週末で色々と利益確定売りがでていますね…

人気化していたバイオ株も下落していますが、ここ最近は強すぎる動きでしたし、個人投資家が信用買いでガンガン攻めていたので潮目が変われば投げが出るという状態です。

本命の【2656】ベクターはPTSで現物は売っていますが信用買いの玉は放置しています。今日現引きしますが、本当このクソ株はもう投げたい気持ちでいっぱいです。

【2138】クルーズは1000円上での揉み合いとなっていますが、動きとしては悪くないですので引き続き放置します。

市場のテーマとしてはAI(人工知能)関連が強いので、再度【5129】FIXERを2070円で1000株拾ってみました。この銘柄で+100万円目指します!!


umi0016-001



経験上、年に1度大きな波に乗れれば、その年の収支はプラスになる事が多いのですが、中でも別格なのはテンバガー(株価10倍)銘柄を掴んだ時でしょう!

握力も試される滅多にない出来事なだけに、その時の興奮や喜びはいつまで経っても覚えているものですが、やはり素人が探しても簡単にGETできるようなものではないんです…

ただ、株式投資に精通した投資顧問が、テンバガー情報を公開しているとなれば話は別で、掴める確率は格段と上がるのではないでしょうか。

しかも、無料での公開となれば参入のハードルも低く、尚更チャンスが…


onepiece03_nami


実は「株マイスター」という実績のある投資顧問が、今登録をした人にテンバガー(10倍株)候補を“無料”で公開しているんです!

また、テンバガー候補の無料公開だけではなく、大相場を繰り広げる銘柄の傾向を分析して、テンバガー銘柄が“4つの条件”を持つ特徴がある事も確認しているんです。

そして、その条件も無料で公開をしているというから驚きです!!

この条件を覚えておけば、今後は自分自身で銘柄を選定する時のスキルアップにも繋がると思いますし、そうして手にしたテンバガーの喜びはさぞ素晴らしい事でしょう。

更に更に…短期での動意づきが期待できる3銘柄も併せて無料公開をしているんです。

登録をするだけでこれだけの特典を受け取れる投資顧問は、非常に珍しく、正に大盤振る舞いといえるでしょう。