日経平均強い!何か揉み合いのところでどちらに行くか見えませんでしたが為替が円安でしたので一旦整理しましたが、本当良かったです。

【2656】ベクターは昨日で殆ど損切しました。

どうせ今日も決算なんてでないだろ?というより潰れる様な会社に資金をこれ以上拘束されてたくはなかったので、諦めました。

その代わり【4575】キャンバスを鬼INしました!!ここ最近猛烈に下げていましたので1600円で3000株購入しました。

膵臓がんの治療薬も進展が見られていますし、高値から約半値落ちからのリバウンドならば…と思い本気買いしました!!

というわけで本命は【4575】キャンバスと【2138】クルーズです。

クルーズは仮想通貨暴落してるところなど嫌なところはありますが、これも強気のガチホです。何にしてもキャンバス!

結構情報を参考にしているところ株マイスターもキャンバスはそろそろなんて言ってましたし…

これでぶっ飛んでミスターキャンバスと呼ばれたい!!

umi0257-009


経験上、年に1度大きな波に乗れれば、その年の収支はプラスになる事が多いのですが、中でも別格なのはテンバガー(株価10倍)銘柄を掴んだ時でしょう!

握力も試される滅多にない出来事なだけに、その時の興奮や喜びはいつまで経っても覚えているものですが、やはり素人が探しても簡単にGETできるようなものではないんです…

ただ、株式投資に精通した投資顧問が、テンバガー情報を公開しているとなれば話は別で、掴める確率は格段と上がるのではないでしょうか。

しかも、無料での公開となれば参入のハードルも低く、尚更チャンスが…


onepiece03_nami


実は「株マイスター」という実績のある投資顧問が、今登録をした人にテンバガー(10倍株)候補を“無料”で公開しているんです!

また、テンバガー候補の無料公開だけではなく、大相場を繰り広げる銘柄の傾向を分析して、テンバガー銘柄が“4つの条件”を持つ特徴がある事も確認しているんです。

そして、その条件も無料で公開をしているというから驚きです!!

この条件を覚えておけば、今後は自分自身で銘柄を選定する時のスキルアップにも繋がると思いますし、そうして手にしたテンバガーの喜びはさぞ素晴らしい事でしょう。

更に更に…短期での動意づきが期待できる3銘柄も併せて無料公開をしているんです。

登録をするだけでこれだけの特典を受け取れる投資顧問は、非常に珍しく、正に大盤振る舞いといえるでしょう。