最近株じゃなくて先物のロング、ショートしかしてないので株日記じゃないじゃんwと自分で思う今日この頃ですが…

米国株が非常に難しい動きというか乱高下が本当目が回りますね(苦笑)


FOMCは0.25%で通過とはなりましたが、FRBパウエル議長の「タカ派発言」から投げ売りが入ってとにかくグラグラ、昨日も「市場で次回FOMCで利上げ局面が終了する」などと、早期に利上げが停止するとの見方が拡大して上昇していましたが、引けにかけて急速に上げ幅を縮小…

今の相場は大きく押し目を入れたとはいえ、懸念要素が多すぎる…

金利低下を好感しハイテク株が上昇はしていますが、金融株の中でも、特に地方銀行株が資金流出がまだ起こってる様ですので、怖さはありますね。

日経平均先物ロングで「大谷並みの打撃で急騰を願う!このポジションで100万円勝ち狙います!」とは言いましたが、昨日の夜中に一旦利確しました。

単純に米国株が最初は勢いよく吹っ飛んでたので浅めの逆指し入れてたら刺さってたわけですが、でも夜中の急騰のお陰で+15万円程とれました!

また急落あるかもなので、まじで今の相場は逆指値入れて取り組むのがいいです~