相場は勢い抜群で強い上昇…

となっていましたが、米国市場の上昇に比べて日本株はちょっと上値が重たい感じになってきています。

あれだけ下落と騒がれていたのにすぐに景色が変わって日経平均株価は28,000円まで上昇となりましたので、一旦の利益確定売りもでる水準ですね。

むしろ問題はここから!日経平均株価のチャート見てもここからの500円上が非常にネックラインとなっています。色々と買い材料も一巡してきたので一旦押し目を入れそうなところと見て、日経平均先物を28260円でショート入れてみました。

これは上抜けしたら投げる予定ですが、一旦28000円割れがありそうなんですよね。

個別銘柄では【5935】元旦ビューティ工業が急落していますが、分割してぶっ飛びすぎましたからね。これまだ上げるの?って感じはありますがもう一発押し目があったら入ってみようと思っています。

注目している銘柄では、世界でEV化の流れとなっていますがリチウムイオン電池の集電箔への特殊加工を独自に開発し、電池寿命を同社従来品比12倍以上に向上させることに成功したと中々の内容でしたので、【7271】安永を寄付きから落ちた1100円で1500株購入しました。

相変わらず【2138】クルーズは持ちっぱなしですがこれはどうなるやらw

【株式投資でここは見ておくべき!!株バカの一押し株マイスター↓】

経験上、年に1度大きな波に乗れれば、その年の収支はプラスになる事が多いのですが、中でも別格なのはテンバガー(株価10倍)銘柄を掴んだ時でしょう!

握力も試される滅多にない出来事なだけに、その時の興奮や喜びはいつまで経っても覚えているものですが、やはり素人が探しても簡単にGETできるようなものではないんです…

ただ、株式投資に精通した投資顧問が、テンバガー情報を公開しているとなれば話は別で、掴める確率は格段と上がるのではないでしょうか。

しかも、無料での公開となれば参入のハードルも低く、尚更チャンスが…
実は「株マイスター」という実績のある投資顧問が、今登録をした人にテンバガー(10倍株)候補を“無料”で公開しているんです!

また、テンバガー候補の無料公開だけではなく、大相場を繰り広げる銘柄の傾向を分析して、テンバガー銘柄が“4つの条件”を持つ特徴がある事も確認しているんです。

そして、その条件も無料で公開をしているというから驚きです!!

この条件を覚えておけば、今後は自分自身で銘柄を選定する時のスキルアップにも繋がると思いますし、そうして手にしたテンバガーの喜びはさぞ素晴らしい事でしょう。

更に更に…短期での動意づきが期待できる3銘柄も併せて無料公開をしているんです。

登録をするだけでこれだけの特典を受け取れる投資顧問は、非常に珍しく、正に大盤振る舞いといえるでしょう。