我ながら最近の日経平均先物の動き、かなり読み切っている感じしています。

昨日上がりすぎたというところもあり日経平均先物を28260円でショートしていましたが、ドッスーーーーーンと下げがきてくれたおかげで…300円幅の利益!

とりあえず半分売って15万程利益となりました。

やっぱあの位置は売り物が出やすい位置でしたので、くるかな~と思っていましたが、世の先見の明を見たか!と思わず言いたくなる先物ショートとなりました。

ただ今の相場は買い意欲も強いからな~というところですので、押し目買いは多そうです。何かIPOから資金が抜けてない?と感じるところですのでIPO銘柄は注意した方がいいかもです。

短期急騰している銘柄では【7793】イメージマジックが強いですが1700円で700株購入してみましたが、これは様子見しながらですが2000円はあるかなぁ~と思っています。

yuu0100-073