ここを通過するまでは…下手に動かない!

と決めて眺めていた3月の米CPI(消費者物価指数)は前年同月比5.0%上昇。伸びは前月実績から減速したほか、9カ月連続で鈍化し市場予想を下回る内容となりました。

利上げ観測後退で買い優勢のスタートとはなりましたが、結局利上げ懸念が完全に払しょくされていませんので、ジリジリと売りが入りNYダウ、ナスダック総合指数共に反落…

下落とはなりましたが、企業決算前で14日は問題の銀行株の決算ですから、どうしても動きにくい…

とりあえずここ最近買われていたので日経平均先物を10枚ショート入れてみました。基本的に全体相場は上昇トレンドな気がしますので、ある程度ストンときたらすぐに買い戻すスタンスで取り組みます。