相場がちょっと失速してきていますが…

日経平均先物ショートして入れている私からするとこんなの全然下げてない!という一言ではあるのですが、さすがにそろそろという位置でしたからねー!

とは言ってもあれだけ乱暴の上昇でしたので下げるのも当然なわけですが、とは言っても安いところは拾われていますし、まだ相場としては強いですね。

今日は…結構なギャンブル銘柄ですが、1週間で株価4倍となった【3041】ビューティ花壇を1340円で2000株購入しました!!!

ハッキリ言ってリスク全開の銘柄ですし、下手するとS安張り付きを食らうかもという銘柄ではありますが高値2409円まで上昇してからですと半値押し近辺の位置ですので、リバウンド期待で購入しました。

ただこの銘柄本当波荒いですし、トンピンさん次第という銘柄ですからね。ただ直近で売り物も落ち着いた感じあるので強烈なリバウンドはあると思っています…ただ…怖い!

まあどうなるか…結果を楽しみにお待ちくださいw目標は…1800円!!!

株マイスターの兜町の噂で紹介される銘柄がかなりいいです!かなり実績がでているので明日からの投資で兜町の噂銘柄を中心に攻めていく予定です。