yuu0039-013

ついに下げのターンなのか?

日経平均ショートで担がれまくってる投資家の皆様は今日はご機嫌な方も多いのではないでしょうか!?

私は個別も多いですが日経平均先物ショートで絶賛爆上げ食らいまくってますので今日の下げは嬉しいところー!!

そして何よりもというか、諦めかけていた【3041】ビューティ花壇が急騰!!1500円で売り指値入れていたのを忘れていて、気付いたら利益確定!!

32万円以上の利益となりましたーーー!



米債務上限問題は本日法案審議でまとまるかというところですが、問題なくまとまるとは思いますが、月も変わりますので一旦出尽くしになるんじゃないのかなー?と思うところでもあります。

ここは買いポジ全力の人は気を引き締めながら取り組むべきところな気がします。まあ売りポジあるので安心はしていますが、今日どうなるのか注目です。

株マイスターの兜町の噂で紹介される銘柄がかなりいいです!かなり実績がでているので明日からの投資で兜町の噂銘柄を中心に攻めていく予定です。